-PR-
解決
済み

アミュレットの使い場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37760
  • 閲覧数156
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ダークパレス内で行き詰まったために、オルゴ・デミーラとの戦闘までいけません。ドラクエ関連のサイトでは、ダークパレスで地下に下りていって、行き止まりではアミュレットを使うらしいのですが、使ってみても精霊から「まだ早い」というような言葉が返ってきます。どこで使ったらいいのか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

行き止まりって思ってるのは地下3階ぐらいの事でしょうか??
もしそこだと思っているのでしたら、一番奥(画面で言うと一番上)の卵??みたいなところから進めます。
うーん、わかりづらい。。。

某攻略ページには
タマゴのような形をした障害物が、先に進むのを妨げている場所がある。ここでは、タマゴを調べていくと敵が出現し、倒すとタマゴが割れて先に進めるようになる。
って書いてあります。やっぱり分かりづらい(笑)

ちなみにアミュレットを使うのは水溜りというか水槽というか・・・そんなで行き止まりになっている場所です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

ダークパレスの地下は、B5まであります。その一番奥に水槽??のようなものがあるので、階段を上った後アミュレットをつかいます。が!アミュレットは4つあるので・・・オルゴと戦うのは4つを全部使ってからの方がいいと思う・・・ その方が よりパワーアップできるから。 あせらず、頑張ってね!
ダークパレスの地下は、B5まであります。その一番奥に水槽??のようなものがあるので、階段を上った後アミュレットをつかいます。が!アミュレットは4つあるので・・・オルゴと戦うのは4つを全部使ってからの方がいいと思う・・・
その方が よりパワーアップできるから。
あせらず、頑張ってね!