• 締切済み

キンキキッズ

ricchan2の回答

  • ricchan2
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.6

うーん。デビューした頃に良く騒がれたたことだけど、 今でも知らない人が居るんですね? 赤の他人ですよ~。 光一は兵庫県出身で剛は奈良県出身。 でも家族構成とかがよく似ていて(名前も似てるらしい)何か運命的な物が・・・ って剛君が雑誌のインタビューで言ってたよ。

関連するQ&A

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • KinKi Kids の二人の本名

    KinKiファンです!(特に剛くん) KinKiの二人の苗字は、偶然『堂本』だったという話を聞いたのですが、『堂本剛』『堂本光一』というのは本名なのですか?だれか名前について詳しい情報をお持ちの方がいましたらおしえてくださぃm(__)m

  • KinKi KidsのH album-H.A.N.D-について

    質問なんですが、最後のページにある『コーラス○○』ってなんですか? たとえば、 剛さんの曲で『コーラス堂本光一』ならわかるんですが、キンキの曲で『コーラス堂本光一』って… よーく聞くと、『キンキ』のバックコーラスで『光一君の声』が入っている『(剛+光一)+光一』見たいな感じになっているってことですか? あえて『コーラス○○』にする必要性がわからないし、きいててもわからない気がするのですが…

  • KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテない??

    KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテないのかを解明しましょう。堂本光一はよくモテないと言われていますよね。これが本当なのかはわかりませんが。 僕は22歳大学生男です。自分では堂本光一に似てるかなと思っています。顔は全く似ていませんが、キャラ的に、ブサイクでない(平均以上の顔立ち)、ファッションが大好き、料理が出来る、というところが似ているかなと思います。 自分も全くモテません^^; そう言うと少し違って、自分が興味ない女の子にはモテるのですが、僕が好きな女の子からはいつもフラれてしまいます。そろそろ原因を解明して満足の行く恋愛をしたいなと思いました。 ちなみに、僕が好きな子とはふんわりしてて、でも少ししっかりした子です。顔はほとんど気にしません。よく、「可愛い」と言われない子を好きになります。 僕は若干ナルシストが入っているかな、と思うことはあります。公立大学工学部なのにファッションが大好きなので周りからは少し浮いています。 僕の目指すところは堂本光一みたいな外見、堂本剛みたいな内面、母親みたいな優しさです。

  • KinKi Kidsについて(剛さん寄りです)

    KinKi Kidsの堂本剛さんについてです。 私は堂本剛さんの大ファンです。 あの誰ともかぶらないような個性的な所と、歌にとても感情を込めて甘い声で歌うあの姿がとても好きです。 と、ファンからみればかっこいいのですが... 剛さんの悪口が書かれている掲示板などをよく見かけます。 某知恵袋でも、とても沢山書かれていました。 何故、剛さんは嫌われてるのですか?嫌われる要素が無いと私は思います。ファンですからそれはあたりまえだと思いますが.. 上の質問の他に質問が沢山あるので、まとめます。↓ △剛さんが同性愛者だと聞いたのですが本当ですか? △KinKi Kidsは昔恋人同士だったということを小耳にはさみました。それは、人間・失格で二人のキスシーンがあったからそのような噂がたったのですか?それとも真実なのですか? △KinKi Kids不仲説は本当ですか?剛さんが人間不信になったときにずっとそばにいてくれたのは光一さんと聞いたのですが、それでも仲は悪いのですか? △剛さんの髪型で、ぱっつんが混じってる髪型、片方だけめちゃくちゃ長い髪型の名前はありますか?剛さん独特の髪型だと思うので名前は無いと思いますが..あったら教えてください。 あと、これは答えても答えてくれなくてもいいです。 剛さんの髪型の中で何が一番好きですか? 私はAnniversaryの時のアシメ、ビロードの闇の時の髪型が好きです。 以上です。わからないところがあったら、わかるところだけで構いません。 長文、乱文失礼しました。 全て読んでくれてありがとうございました。

  • kinkiの不仲説ば本当?

    最近、堂本光一君が好きになってkinkiのファンになりました。 光一君と剛君の会話おもしろくて、仲良さそうな二人を見ると すごく和むのですが 友達に「あの二人は実は仲悪いし、光一君は剛君に冷たい」と聞きました。 私から見るとすごく仲良さそうに見えるのですが、実際のところ どうなんでしょうか? 前に喧嘩していた時期があったのでしょうか? 私は二人が仲良くしているところが好きです。 なんか二人に関しての微笑ましいエピソードとかあったら教えてください!

  • kinki kidsで

    みなさんに質問です。 キンキキッズで、光一君、剛君のどっちが好きですか? もう1つ。  w-inds.とFLAMEではどっちが好きですか? よろしくおねがいします。

  • 付き合うのならKinKiのどちらならいいですか??

    ご自分が付き合うのならKinKiKidsの堂本光一さん・剛さんのどちらなら快く付き合いできますか? この場合、娘が好きな人なら・・という意見は無しで おねがいします><; またどうしてその人が良くて相方が駄目なのかをおしえてください! よろしくおねがいします! ちなみに、当方、光一くんデスねw何事にも熱心そうなので♪ツヨくんは嫌いじゃないけど趣味が合わなさそうだからです(笑)

  • キンキキッズ

    2008年1月1日のキンキキッズのコンサートに行った方。剛くんが 光一くんにあげていた入浴剤のプレゼントは、どこのお店のもの でしょうか?知っている方教えてくださ~い。

  • KinKi Kidsソロ曲について

    お世話になります。 KinKi Kidsの曲について質問です。 光一クンのソロ曲『I(アイ)』では、剛クンがコーラスしてますよね。 それと似たような感じで、剛クンのソロ曲で、光一クンがコーラス…といった曲があったと思うんですが…。f^_^; なかなかタイトル等が思い出せないので、是非教えて下さい☆ よろしくお願いします。