• ベストアンサー

札幌でヘアメイクしてくれるお店教えて!

3月に札幌で友人の結婚式があります。 札幌プリンスに泊まる予定です。 周辺でヘアメイク(ヘアセットだけでもOKです)を してくれるお店を探しています。 北海道は初めてで、全くわかりません。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tilt_info
回答No.1

札幌プリンスホテル内の美容室を使うのが一番簡単な気がします。 http://www.bjsalon.com/salon/hokkaido/gokiwaka/index.html 完全予約制とのことなので、一度問い合わせてみてはどうでしょう。

candy99
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ponyoya
回答No.2

新千歳空港からJRで札幌駅に移動されますか? もしそうでしたら、JR札幌駅直結ステラプレイスというビルのB1Fにアローズという美容室があります。 私自身、札幌での結婚式に出席するとき、こちらの美容室を利用しました。セットで4,000円台だったと思います。「とにかく急ぎで!」と頼んでおいたら、2~3人のスタッフがついてくださり、とても満足できたのでオススメです。電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://www.stellarplace.net/floor_guide/SS038.html 場所は、ステラプレイスの端の方になりますので、もし行かれる場合は地図をプリントしていった方がいいかと思います。

candy99
質問者

お礼

ありがとうございます。