• 締切済み

レーザー脱毛後にワキガの薬

こんにちは。 今回、初めてレーザー脱毛をしてみようと思っています。 私はワキガで、普段からワキガの薬をぬっています。 レーザー脱毛後ですが、普段通りにワキガの薬をぬっても 大丈夫なのでしょうか? 美容外科のカウンセリングでも聞けるのだと思うのですが、 その前に知っていらっしゃる方が居れば、と思い書き込みました。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• takebo1
回答No.1

レーザー脱毛でわきがの臭いは半減するようですよ。 http://skn.otofu.net/25/ent100.html なので、薬は使えると思いますが使わないでもよいかもしれませんね。そちら の方に期待しましょう。

参考URL:
http://skn.otofu.net/