• ベストアンサー

RSSのタイトル部分だけが文字化けしてしまう

CMSでRSSを配信しております 海外のCMSですので日本語との相性が悪いようで RSSのタイトルだけが文字化けしてしまいます ちなみに本文は正常に日本語で表示されております 文字化けしているタイトルは a5a5a5a5za5a5a5a5a5a5aa5aaesa5a5a5a5a5a5a5a5 というようにaとzと5がごちゃ混ぜになっている形です 何か解決方法などありますでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gurujowa
回答No.1

本当にaと5とzしかないのなら、なかなか難しい文字化け方法ですね。 日本語と英語を混ぜた場合はどうなるのでしょうか?? あとどのようなCMSを使っているのかを書いたほうがよろしいと思いますよ。