• ベストアンサー

新幹線のチケットについて

cbcbcbの回答

• cbcbcb
回答No.2

知人から聞いた話しで恐縮ですが・・。 彼は、時間及び日付けがはっきりせず、急に出張になる事が多いので、取り合えず金券ショップに飛び込み、期日ギリギリのチケットをGETしてます。 「これは安いでぇー!」と大阪人のバイタリティーを感じる所です。 トライしてみては?

kazuki7723
質問者

お礼

ありがとうございました。 金券ショップの人にも聞いてみたんですが、やはり運の要素が大きいようです。 偶然にも期限ぎりぎりが手に入ればいいのですが。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。