• 締切済み

503iについて

UUURRGGHHYYの回答

回答No.1

先週の日曜日、F503iに変えました。以前は、Pシリーズを使っていたので、最初違和感はありましたが、すぐになれました。 「ダウンロードが遅い」については、何をどこからダウンロードするのが遅いのかがわからないのでなんともいえませんが、DoCoMoの携帯電話自体がもともとたいしたデータ通信帯域でもないので、あまり気にしないでいいのではないでしょうか。 それと、しばらくの間は、新規も機種変も価格は変わらないようですので、とくに番号を変えたくないなら機種変がいいと思います。 ちなみに、現在でている2シリーズ(だけじゃないですけど)について比較しているサイトがあって、私はずいぶんと参考になりましたんで、どうぞ参考にしてください。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/backno/showcase/

関連するQ&A

  • P905iにしようかF904iにしようか迷ってます。

    現在P902iを使っていますが、そろそろ機種変を考えてます。 有力候補はP905iなのですが、実際に使ってる方の感想を聞きたいと思い質問しました。 特に細かい機能についてが気になります。 アラームとかスケジュールとか、デザインのカスタマイズとか・・・。 正直、今使ってるケータイの細かい機能が自分好みじゃなくて・・・。 あんまり今のと差異が無ければ、思い切ってFにしてみようかと思ってます。 その場合はF904iにしようと思っているのですが、こちらも今使ってらっしゃる方のご意見が聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • DOCOMOのP903の使用感想を知りたいです。

    P902iから903iに機種変したいと考えてます。 お店で見たときに、ボタンなどが今までと違って大きかったりと最初は抵抗ありましたが今考えれば可愛いかなぁ?と。 噂ではメール中に良く固まってしまい、お店に持っていっても問題なし、といわれるとか何とか・・・。 使用されている方の感想が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • お気に入りのSO506iがボロボロのため機種変!P704iってどうですか?

    SO506iを愛用しています。 カメラやワンセグの高機能には興味がないので、まぁまぁ使い勝手が良くて、かっこよくて、かさばらない所が気に入っています。 でもボロボロになってしまっています(;_;) ドコモの新プランに備えて、同じく見た目が気に入ったP704iに乗り換えようか迷っています。 (めんどくさがりなので、ワンプッシュで開かない二つ折の携帯は選択肢にありません。あと薄く小さいのでないと嫌です。) 両方使ったことがある方、感想を教えてくださいm(_)m P704iが良ければ、明日、機種変に行きます。 ボタンの押しやすさ、入力の反応のはやさ、ここがいい!、ここがダメ!・・・というところ教えてください。 乗り換える程のメリットあるでしょうか?

  • N210i

    今P502iを使ってるのですが、買ってから約1年・・・時々バクるようになってしまって機種変しようかと思ってます。N210iにしたいんですけど、実際使っている方、使い心地はどうですか?あとP502iのように使いやすい、お勧めの携帯があれば教えて下さい。

  • F505i、使い勝手はどうですか?

    カメラ付携帯への機種変を考えています。 今考慮中なのは、デザインと画素数等でF505iなんですが、 周りでFを使っている人を見たことがありません。 私自身、キャリアはずっとdocomoですが、PとNしか使った ことがない(現在はN、カメラ無)ので、Fの使い勝手がわかりません。 現在Fシリーズを使っている方、またF505iを購入された方、 感想を聞かせてください。 こちらで「指紋判別機能は使えない」という話を目にしたことがあるのですが、そのへんはいかがなものでしょうか?

  • P905i

    携帯を買い換えようかと思い P905iにしようかと思うのですが 実際に使ってる方に感想を聞きたいのです。 ので、使っている方いましたら感想お聞かせください。 あと今使っている携帯がカメラのフラッシュ機能?付いてますか? 今の携帯付いてなくて。 教えてください。

  • ドッチーモN821iのPHS感度について教えてください。

    現在、携帯とPHS、共にドコモのを所有しています。 そこでドッチーモN821iに機種変しようと思っています。 ところがN821iのPHSの感度は大変悪い、という噂を聞きました。 地域によって変わるとは思いますが、使用に支障が出るほどなのでしょうか? ちょっと気になっています。 あと使い勝手も知りたいです。 N502iから機種変します。 それとテラ対応のドッチーモが出る予定はあるのでしょうか? 回りにドッチーモユーザーが一人もいないので、感度等は大変知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ドコモの902iシリーズについて

    携帯を機種変使用と思ってますが、どれがいいかわかりません。 902iシリーズを持っている方、もしくは詳しい方、ここがいいとか反対に使い勝手が悪かったとか教えてください。 パンフレット等に載っている事以外で、使って見て気が付いたことなどお願いします。

  • FOMA SO902iかP702iか

    そろそろ機種変しようと考えています。 現在はN900isを使用していて、その前はMOVAのP25?など、ほとんどPでしたが、 デザイン重視でFOMAはNにしてしまいました。 でも、今でもNはPより使いづらいと感じています。 最初は、SO902iにかなり惹かれていたのですが、 (premini-Sを使ってる友達がいて、見た目もかわいく使い勝手もよいとの事なので) P702iが出るとわかって、この二つで迷っています。 ストレートの方が、職場でも音を立てずにメールチェックができるし…と思ったり、 折りたたみの方が画面やキーの傷などに気を遣わなくていいし…と思ったり。 携帯の主な目的は、通話よりメール、ブログに掲載する写真を撮影する、という程度です。 コンパクトさとデザインはかなり重要です。 それぞれの長所・短所を考えると、どっちがいいと思いますか?

  • SH903i と P704i だったらどちらがお薦めでしょうか?

    今迄SH903iを使用していたのですが、同じプランのまま機種変更をしたくて、P704iに替えました。 たまたま在庫が残っていたのが、P704iだったので、それにしたのですが、この二つの機種でしたら、どちらが人気が高いのでしょうか? 何となくまだ使い勝手が分からないせいか、SH903iの方が使用感が良い気がするのですが…。 詳しい方、御回答お願いします。