• 締切済み

503iについて

UUURRGGHHYYの回答

回答No.1

先週の日曜日、F503iに変えました。以前は、Pシリーズを使っていたので、最初違和感はありましたが、すぐになれました。 「ダウンロードが遅い」については、何をどこからダウンロードするのが遅いのかがわからないのでなんともいえませんが、DoCoMoの携帯電話自体がもともとたいしたデータ通信帯域でもないので、あまり気にしないでいいのではないでしょうか。 それと、しばらくの間は、新規も機種変も価格は変わらないようですので、とくに番号を変えたくないなら機種変がいいと思います。 ちなみに、現在でている2シリーズ(だけじゃないですけど)について比較しているサイトがあって、私はずいぶんと参考になりましたんで、どうぞ参考にしてください。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/backno/showcase/