• ベストアンサー

ガサ入れの北海道の放送日

ぷらちなロンブーがかわりましたね。 東京方面は、金曜日の24:45~からですけど 北海道は一体いつ放送なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts_2000
回答No.1

ぷらちなロンドンブーツ↑(HIGH)の放送は北海道では 火曜日の24:10からのようです。 詳しくはテレビ朝日のホームページでどうぞ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/londonboots/
Rima_rinrin
質問者

お礼

あ・・本当だ 全国の放送時間が書いてあった(^_^;) ありがとうございました!