• 締切済み

漫画家、”XXX カンコ”

たしか7、8年前に別冊マーガレットに載っていたマンガ、”カスタくん”を描い た漫画家の名前を知っている人いませんか? なんとか ”カンコ”というような 名前だったと思います。情報まってます

みんなの回答

• chickol
回答No.2

回答じゃなくてごめんなさい。 ↓ryogokuさんの回答にある、波南カンコさんじゃないと思われます。 「まさちゅーせっつ・1巻」のあとがきから見ると、この本が一番最初に出したコミックスみたいです。 この本は1996年に出版されているので、時期的に見て違うのではないでしょうか?

• ryogoku
回答No.1

うろ覚えなんですけど、波南カンコさんでしょうか。 『カスタくん』については知りませんが 『底無し身勝手ギャル』『まさちゅーせっつ』というタイトルのコミックスを出してました。 違ったらすいません。