• ベストアンサー

女医さんのいる婦人科を教えて下さい

rjytの回答

• ベストアンサー
  • rjyt
回答No.4

松山市内には47件の病院(医院・クリニック以外)があり、産科または婦人科を標榜している病院で女医さんがいるところは、NTT西日本松山病院、愛媛県立中央病院、奥島病院、東明病院、済生会松山病院、松山市民病院です。 以上の病院情報は病院名簿で調べましたが、規模の大きい病院は複数の医師がおり男性医師もおります。また、非常勤医師については名簿にでてませんでしたので、外来担当日を確認し、受付で女医さんの名前を指名したほうがよいとおもいます。 なお、上記の病院はいい病院なのかどうかは地元ではないのでわかりません。

kkkm2
質問者

お礼

地元ではないのもかかわらず、詳しく調べていただいてありがとうございました。 大変参考になりました。お礼が遅れてすみません。m(__)m