• 締切済み

勘定奉行のデータコンバートについて

「勘定奉行21ver.III」で入力、保存したデータを「勘定奉行2000」にコンバートすることはできるのでしょうか? 逆のパターン、「勘定奉行2000」⇒「勘定奉行21ver.III」へのデータコンバートはできるのですが…。 業務引継ぎの関係で、このような質問を差し上げました。 勘定奉行のヘルプ等見ても、探し方が悪かったのか、記載しておりません。 お忙しいかと思いますが、どなたか可否、もし可能であればそのやり方をご教授頂ければと存じます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

基本的に下位コンバートは無理でしょう。 メーカーはそういう想定をしないものですし。 もっとも、サポートにお尋ねになるのが一番良いと思いますが・・

senke2008
質問者

お礼

薄々はそうなのかな…と思っていたのですが…。 やはりムリなんですね…。 ご回答ありがとうございます。