• ベストアンサー

フォルダにファイルが作成されたら通知させたい

PC内のフォルダーにファイルが新たに保存されたら、その事を デスクトップに表示させて気がつかせる機能はありますか? 新しいファイルが登録されましたよ とわかりやすく教えてもらいたいのです。 社内でLANを組んでいるのですが、社員などの作成した サーバー内のファイルの管理をしたいのです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se412904.html とか、「ファイル監視」とかで検索するといろいろありますよ。

dai2ya
質問者

お礼

ありがとうございます! これを探してました。