• ベストアンサー

名古屋で宿泊

3月に名古屋に旅行に行くことになりました。 名古屋は安いホテルがたくさんあるので迷ったんですが、 おいしいものを食べたり観光にお金を使いたいので ドーミーイン名古屋に決めました。 ドーミーインの素泊まりコースを予約しているんですが、 日曜の朝はクロワッサン等の軽(朝)食が無料サービスだと ブログに書いている方を見つけました。 ただでさえ安いホテルなので特に朝食の無料サービスを望んでませんが、 もしそのようなサービスが受けられるなら嬉しいなと思いまして・・・。 利用された方、ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

日曜の朝のみのサービスです。他の日は有料のバイキングになります。

t-youko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ただでさえ宿泊費が安いので、ホテルに質問しづらかったので非常に助かりました。 すごくお得なホテルですね。