• ベストアンサー

名古屋で宿泊

3月に名古屋に旅行に行くことになりました。 名古屋は安いホテルがたくさんあるので迷ったんですが、 おいしいものを食べたり観光にお金を使いたいので ドーミーイン名古屋に決めました。 ドーミーインの素泊まりコースを予約しているんですが、 日曜の朝はクロワッサン等の軽(朝)食が無料サービスだと ブログに書いている方を見つけました。 ただでさえ安いホテルなので特に朝食の無料サービスを望んでませんが、 もしそのようなサービスが受けられるなら嬉しいなと思いまして・・・。 利用された方、ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

日曜の朝のみのサービスです。他の日は有料のバイキングになります。

t-youko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ただでさえ宿泊費が安いので、ホテルに質問しづらかったので非常に助かりました。 すごくお得なホテルですね。

関連するQ&A

  • 名古屋駅前のホテル朝食

    名古屋駅前のホテルのちょっとリッチなバイキング朝食で宿泊者以外でも利用できるお勧めのホテルを教えてください。 泊ったことがある中では三井ガーデンホテルプレミアとか伏見のドーミーインPremiumはうまかった。

  • 名古屋の宿とグルメ!!

    はじめまして。現在学生のものです。 今度、彼女の誕生日を迎えるに当たり、名古屋まで一泊ですが旅行をしながらお祝いをすることにしました。 夕食と宿とケーキについてご相談をさせてください。 なにぶん、名古屋が初めてなもので… 【1】 以前教えてgooでリーズナブルで素敵なホテルを教えてくださいとご相談させていただきました。 今のところ ・ホテルプリシード名古屋 ・名古屋東急ホテル ・名古屋観光ホテル ・トラスティー名古屋 のうちのどれかを朝食付きでお願いしようと思っています。おススメ、情報などございましたら、些細なことで結構です。教えてください。 【2】 彼女が無類のイタ飯好きです。名古屋名物も食べる予定ですが、お祝いはイタリア料理がいいと思っています。どこか良いお店をご存知でしたら是非教えてください。それなりにリーズナブルだと嬉しいです。コースで4000円くらいまでだと助かります(><)。 (ケーキサービスなどがあったらうれしいのですが) 【3】 2番の質問とちょっと類似しますが、ケーキは別で部屋で食べてもいいかなと思っています。ただ、ケーキ屋さんも知らないので…もしおススメがあったら教えてください。 知らないことばかりですみません。ほかにも、何か良いアイデア的なことでも結構です。何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 宿泊関係の英語を教えてください。

    一泊朝食はBed and breakfastでわかったのですが、 一泊二食はなんていうのでしょうか? あと、素泊りと、1室〇名様以上とか、その他ホテルや宿泊用語の英訳・和訳サイトがあればお願いします。

  • 名古屋でメキシカンレストラン教えてください。

    今週18日(土)の夜から20日(月)の朝まで 遠距離の彼と名古屋で久しぶりに会います。 前回クリスマスに福岡でデートしたのですが お互い地元でないので、全く勝手が分からず 夕食の店選びに失敗した苦い経験があります。 名古屋在住の方教えてください。 1.メキシカンレストランがあれば教えてください。 (行くとしたら土日のうち日曜日の気がしますが) 2.お勧め焼肉、海鮮美味しい居酒屋があれば教えてください。 3.名古屋モーニングに興味があるのですが   過去ログで検索しましたコメダと言うのは徒歩でいける   場所に店舗があるのでしょうか? 4.ホテルはドーミーインとビーズホテルで迷っています。   ドーミーはダブルベットで畳つきだけど大浴場の時間制限がある。   ビーズはセミダブルで少し狭いけど大浴場がいつでも入れる。   両方泊まった事がある方いらっしゃらないでしょうか? 5.名古屋のウエスティンキャッスルに日曜の夜泊まろうかとも   考えているのですが梅桜の開花状況はどうですか? 前回名古屋では手羽先の山ちゃんに行きました。 煮込みうどんも食べました。それ以外お勧めがあればお願いします。 いくつも質問を並べて申し訳ありませんが どんな情報でもいいので名古屋デート情報が あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋での1泊2日の計画について

    9月21日~22日に、主人と4歳の子供との3人で名古屋へ遊びに行きます。 今のところ、確定している予定は 21日 13:00 名古屋港水族館 → 18:00 夕食(未定) → 19:30 栄のホテル(予約済み)にチェックイン 22日 10:00 東山動物園 → 夕方頃には名古屋を出る ホテルは素泊まりですので、朝食は動物園までの道中に朝マックかコンビニのおにぎりなどを車中で食べようと思います。 子供の希望で、この2箇所は絶対に行きたいのですが、連休中は大変混むのでしょうか? ゆっくり見て回るとして、平均的な所要時間はどのくらいでしょうか? また、他にも見どころやお勧めのプラン等ございましたら、ご意見を頂きたいです。 時間帯は、あくまでもだいたいと考えています。 22日の名古屋を出る時間は多少遅くなっても構いませんので、動物園の後に行った方が良い所などありましたら是非教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 3月初めに 名古屋・岐阜観光  50代夫婦

    1泊2日で名古屋と岐阜を観光したいのです。 岐阜では素泊まりで、ビジネスホテルに宿泊します。 名古屋城と岐阜の金華山へは行きたいのですが、はとバスのような観光ツアーはなさそうで・・・。どのように観光をしようかと迷っています。 食事は、お値打ちで、でも、地元のものを食べたいと思っています。 お勧めの観光ルートと、食事どころを教えてください。

  • 名古屋のホテル

    名古屋駅周辺で、以下の条件にあてはまるホテルがありましたらお教えください! ・人数分の椅子と、全員で書類を広げたりものを書いたりするのに十分なテーブルがある ・朝食または夕食がいわゆる名古屋飯 ・安価 2月に宿泊予定です。 また、女性3人でおすすめの観光スポットありましたらお願いします(*^^*) お願いします!

  • KKRホテル名古屋周辺に詳しい方教えてください

    KKRホテル名古屋への宿泊(素泊まり)を検討している者です。 6名での宿泊を予定しているのですが、食事をする場所について教えて いただきたいことがあります。 夕食はネットで検索してみて、徒歩圏内にあると思われる手羽先の有名 なお店での食事を考えておりますが、朝食について悩んでおります。 ホテルでの朝食ですと一人1000円(事前予約でない場合は1200円)でバ イキング形式のようなのですが、折角の名古屋なので名古屋ならではの モーニングが食べられたら、と思っています。 ホテル周辺は官庁街で周りにお店が少なそうなので、少々歩いても良い のでどこかモーニングが食べられるお店をご存知でしたら教えていただ きたいのです。 希望を言えば「コメダ珈琲店」がいいな(あんこのトーストに惹かれて います)と思っているのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 名古屋のホテルに詳しい方に質問です。

    こんにちは。名古屋のホテルをご存知の方に質問なのですが、実はクリスマスのホテルプランで悩んでいます。現在候補に挙がってるのが、マリオットアソシアと全日空ホテルグランコ-ト名古屋です。 両方ともデラックスル-ムなのですが、どちらの方が良い感じでしょうか? マリオットは、朝・夕の2食付で3万7千円です。 グランコ-トは、朝食付で2万円です。 もしグランコ-トにすると、ホテル内のレストランで食べるつもりなので、夕食1万5千円追加となります。すると1人3万5千円になります。アソシアと変わらない料金になります。 上記の2つだったら、どちらがオススメですか? また、これ以外にオススメホテルはありますか? ご存知の方、お願いします。

  • 名古屋旅行

    ゴールデンウィークに名古屋への旅行を予定しています。 下記の条件で観光するとしたら、どの様なコースが良いでしょうか? また、お勧めの観光スポット、飲食店なども教えて下さい。 5/1の昼頃に名古屋駅着、5/3の夕方に名古屋駅発の予定です。 観光としては、東山動物園と名古屋港水族館へ行きたいと思っています。 食事は、ひつまぶしを、できれば昼に食べたいと思っています。 夕食は、うどんや蕎麦など軽めが良いです。  ※ 体重の増加を防ぐため・・・ ホテルは、栄駅近くで予約済みです。 宜しくお願いします。