• 締切済み

クリーミーマミの最終回

クリーミーマミの最終回について教えてくださいー

みんなの回答

• tuno
回答No.6

結果から言うとマミは普通の女の子=優に戻ります。 ピノピノに魔法を返しちゃうんです。 これには以前の話と関連があって、 1回俊夫に正体がばれたことがありますよね。 その時に俊夫の記憶をピノピノが消してくれたんですが、 俊夫がその日のことをテープに自分で取っておいたため、 段々思い出していくんです。 で、確かマミがデビュー1周年コンサートか何かの途中で 俊夫が思い出してしまったけれど、 ピノピノが最後までコンサートをやらしてくれる・・・ それを最後に魔法を返して俊夫も思い出す・・・というのがTV版の最後です。 最終回のEDではその後の優と俊夫のフィルムで 2人は結婚してそっくりな子供が2人できてましたね。 そのあとOVAで突然またマミに変身できてしまうようになる話とかも あったようですが・・・。 OVAまではわからないです。すみません。

• kanakyu-
回答No.5

先の方々につけたしです。 漫画は全2巻…と思っていましたが じつは番外編みたいのがもうひとつあって、 「マミがもどってきた」っていう設定。 ユウも「あの子がつぎのマミなの?」と大混乱。 はっきりとは覚えていないけど、 たしか単にプロダクションのやらせだったような…? んんん-ごめんなさいそのへんはお楽しみということで-

• ko-aki
回答No.4

私は漫画持ってます。子供の頃に買ったらしいのですが・・・ 最終回というか最後はマミちゃんも普通の女の子に戻り(名前がユウだったはず)、俊夫はユウがマミちゃんだったことは黙っていてあげる。といった内容です。 それと一緒にいた猫(じゃ無かったみたいですけど)ですが、これは自分たちの星に帰っていまいます。 最後の最後はユウと俊夫は結婚してましたね。これが漫画の最後です。

回答No.3

またまたお答えします! 最後のステージでマミが帰ろうとした時、俊夫にマミ=優だとわかってしまうんですよー! 思い出しましたか? 私、質問がわかってないので答えがこれであってるかはわかりませんが、最終回の結末には自信があります。 また来るかも・・・(笑)

参考URL:
私のコレクション♪
  • rasukaru
回答No.2

あれ・・・確かコンサートかなんかやって、星に(??(笑))帰っちゃうんですよねぇ・・・??違ったですか??(^◇^;)

回答No.1

最終回? 本文が化けてて読めませんが、私は大好きだったのでLDを持っていますよ。 最終回はどうなったか知りたいんでしょうか? 見たいのでしょうか? どちらもOKですよ!(笑)

参考URL:
LD持ってるもん♪