• 締切済み

クリーミーマミの最終回

クリーミーマミの最終回について教えてくださいー

みんなの回答

  • tuno
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

結果から言うとマミは普通の女の子=優に戻ります。 ピノピノに魔法を返しちゃうんです。 これには以前の話と関連があって、 1回俊夫に正体がばれたことがありますよね。 その時に俊夫の記憶をピノピノが消してくれたんですが、 俊夫がその日のことをテープに自分で取っておいたため、 段々思い出していくんです。 で、確かマミがデビュー1周年コンサートか何かの途中で 俊夫が思い出してしまったけれど、 ピノピノが最後までコンサートをやらしてくれる・・・ それを最後に魔法を返して俊夫も思い出す・・・というのがTV版の最後です。 最終回のEDではその後の優と俊夫のフィルムで 2人は結婚してそっくりな子供が2人できてましたね。 そのあとOVAで突然またマミに変身できてしまうようになる話とかも あったようですが・・・。 OVAまではわからないです。すみません。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

先の方々につけたしです。 漫画は全2巻…と思っていましたが じつは番外編みたいのがもうひとつあって、 「マミがもどってきた」っていう設定。 ユウも「あの子がつぎのマミなの?」と大混乱。 はっきりとは覚えていないけど、 たしか単にプロダクションのやらせだったような…? んんん-ごめんなさいそのへんはお楽しみということで-

  • ko-aki
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

私は漫画持ってます。子供の頃に買ったらしいのですが・・・ 最終回というか最後はマミちゃんも普通の女の子に戻り(名前がユウだったはず)、俊夫はユウがマミちゃんだったことは黙っていてあげる。といった内容です。 それと一緒にいた猫(じゃ無かったみたいですけど)ですが、これは自分たちの星に帰っていまいます。 最後の最後はユウと俊夫は結婚してましたね。これが漫画の最後です。

回答No.3

またまたお答えします! 最後のステージでマミが帰ろうとした時、俊夫にマミ=優だとわかってしまうんですよー! 思い出しましたか? 私、質問がわかってないので答えがこれであってるかはわかりませんが、最終回の結末には自信があります。 また来るかも・・・(笑)

参考URL:
私のコレクション♪
  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.2

 あれ・・・確かコンサートかなんかやって、星に(??(笑))帰っちゃうんですよねぇ・・・??違ったですか??(^◇^;)

回答No.1

最終回? 本文が化けてて読めませんが、私は大好きだったのでLDを持っていますよ。 最終回はどうなったか知りたいんでしょうか? 見たいのでしょうか? どちらもOKですよ!(笑)

参考URL:
LD持ってるもん♪

関連するQ&A

  • 最終回

    ワンピースの最終回について考えてみたんですがまったくけんとうがつきません。 漠然としてますがみなさんならどのような最終回になると思いますか?

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • ごくせん2005の最終回について

     たまたま最終回だけ友人宅のDVDで見て思ったのですが、最終回に出てくる工藤という、黒銀を退学になった生徒が、ヤンクミや隼人や竜を恨んでいると言っていました。  昔、ヤンクミ・隼人・竜の3人は工藤に何をしたのですか??

  • 敢えて最終回を見ない人

    敢えて最終回を見ない友人がいるんですけど、私にはいまいち理解出来ません…。 私は最終回見てキッチリ〆ないといつまでもシックリ来ないんです。 最終回見ないで満足するんでしょうか? 敢えて最終回を見ないってどう言う心理なのでしょうか?

  • はみだし刑事最終章の最終回ついて

    はみだし刑事最終章の最終回についての質問です。 はみだし刑事では、毎回最後に俳句が出るのですが、最終章最終回の俳句を教えていただきたいです。 はみだし刑事大好きな僕が最後の俳句を見れなかった理由は、ビデオをセットしておいたのにブレーカーが落ちて予約が飛んだと言う情けないものでした。  どうか教えてください。お願いします。

  • ごくせん、最終回・・・見逃したの・・・。教えてください・・

    ごくせん、最終回だということを3連休中に忘れてました。だいたいのことは、HPでみましたが、 見た人・・教えてください・・。お願いします。

  • 遥か最終回

    遥かなる時空の中での最終回の真相がわかる人おしえてください

  • この最終回は・・・・

    ダイターン3というアニメがありましたが、最終回、主人公の波乱万丈はどうなったんでしょうか?やはり・・だのでしょうか?

  • 最終回

    「ドラえもん」や「サザエさん」は本当に最終回があるんでしょうか? 結末を知っている人!教えてください!(>人<)

  • 気に入らない最終回、好きな最終回

    作品製作の勉強のためにアンケートを取らせていただきます。 どのジャンルの漫画・ゲーム・アニメ・小説でも結構ですので、 気に入らない最終回、もしくは好きな最終回の話の流れとその理由を教えてください。 (○○を倒したと思ったら実は夢だったとか、気持ちよく終わってるように見えて伏線が回収できてなくて不満だとか) 長編のものですと嬉しいです。もちろんそうでなくても構いません。 また、よろしければ作品名も教えていただけると幸いです(任意ですが よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう