• ベストアンサー

青汁の飲み方

こんにちは。健康に気をつけたいと思い、最近青汁を飲みはじめました。 あの苦味が苦手で、今はりんごジュースで割って飲んでいます。 牛乳や豆乳もいいと聞いたのですがお腹が弱いので牛乳が飲めません。 りんごジュースの他に、おすすめの飲み方や、 調理方をご存知でしたら教えてください。 それと、ホットで飲めるおすすめのものがあれば 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
dorafuji
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 リンク先、見ました。 色々あるんですね、参考になりました。 ご回答ありがとうございました。