-PR-
mar8

個人事業主です。
よろしくお願いします。

19年度に外注スタッフさんにやってもらった仕事の「支払調書」の税務署への提出(期限1/31)を
忘れてしまいました。
今から提出しても処理してもらえるものなのでしょうか?
また、支払調書の用紙は税務署でもらえるのでしょうか?自分で独自につくるものなのでしょうか?

この報酬に対する源泉所得税は19年度中に税務署に納付してあります。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-02-12 09:17:39
    • 回答No.2
    >今から提出しても処理してもらえるものなのでしょうか?

    ご安心下さい。遅れても受けつけてくれます。

    >支払調書の用紙は税務署でもらえるのでしょうか?自分で独自につくるものなのでしょうか?

    税務署でもらえます。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
    期限を過ぎても提出を受け付けてもらえました。
    用紙も税務署にあり、それに記入して提出いたしました。
    投稿日時 - 2008-03-23 02:22:25
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-02-12 06:46:11
    • 回答No.1
    用紙は税務署にあります。速やかに提出してください。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
    早速、税務署に出向き、提出しました。
    用紙は税務署にありました。
    投稿日時 - 2008-03-23 02:20:23
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ