• 締切済み

スキー場について(岐阜県内) 教えてください

岐阜県内のスキー場で 週末でも比較的すいているスキー場の情報をお願いします。 コースは、中級~上級コースをおもに滑っています。 あまりリフト待ちのない そんなスキー場を探しています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• gsr-xbs
回答No.2

移動手段にリクエスト(雪道、距離)が無いのなら飛騨エリアがオススメです どんなに混んでもリフト待ちが10分以上になる事はありません 中上級者コースメインならほおのきかスターシュプール緑風リゾートひだ流葉あたりが向いているかと思います

karimelon
質問者

お礼

リフト待ちが10分以内なんて 魅力ですね 一度 出かけて見たいです。 ありがとうございました。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

おんたけスキー場はどうでしょう。 ゲレンデがバカでかく、キャパがかなりあるので 多少混んでいても、混雑を感じさせません。

karimelon
質問者

お礼

ありがとうございます。 おんたけスキー場は 長野県になるみたいですね。 チョッと日帰りするのは 無理なようです。 泊りがけで 今度考えてみたいと思います