総ありがとう数 累計4,382万(2015年3月7日現在)

【新企画】原発再稼働について質問募集中!
-PR-
noname#100187

身長160cmの知り合い(二人は仲が悪い)二人います。
一人は160cmで38キロと細身!もう一人は160cm80キロと太ってます。
この二人お互いの悪口ばかりで、38キロの方は「怠惰なデブよりは私の方がまだイケテル」といい。80キロの方は「男性はあまり細すぎる女より、太ってる方が好きなんだよ」とお互いの悪口を陰で言い合ってます。
二人とも私には悪くないんですが、この二人、自分の方が男性達に対してイケテルと陰で言い合ってます。

男性達に質問したいですが、この二つの体型だったらどっちがいいもんなんですか?
  • 回答数18
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全18件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2008-02-12 10:28:46
  • 回答No.13
 こんにちは。

 まあ、どっちもどっちなのですが…

>「怠惰なデブよりは私の方がまだイケテル」

 もうちょっと食べなさいよと言いたい。

>「男性はあまり細すぎる女より、太ってる方が好きなんだよ」

 まあ、そうかも知れませんが60キロ前後が限度でしょうね。
 いわゆる「ぽっちゃり」型。
 ここまでです。

 そういうことで、
   38→48
   80→70 を「とりあえず」目指させては?(10キロの増減)

 こうしてみると38より80の方が大きく外れてますね…
お礼コメント
noname#100187

160cmだと理想的なのは48キロぐらいなんですね。
そうすると確かに痩せてる人の方が マイナス10キロだけ。太ってるほうは30キロオーバーですから。痩せてる方がマシってことですかね。
ただ今のままだと、どんぐりの背比べですが・・・

でも理想体重に近づけやすいのはこの二人の場合は 痩せてる方ですかね。
女性は男性より痩せにくいので 太ってる方が大変かもね。
これは女性の意見ですが。

的を得た意見ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-02-14 00:48:59
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全17件)

  • 2008-02-12 01:10:29
  • 回答No.7
noname#54215

無理やりなダイエットをしているなら痩せ女は死んでも却下。 あとは生理的に痩せぎすの女は苦手。 ...続きを読む
無理やりなダイエットをしているなら痩せ女は死んでも却下。
あとは生理的に痩せぎすの女は苦手。
お礼コメント
noname#100187

無理なダイエットは彼女はしてませんが、ただ太りすぎよりはマシと言い張ってます。
病気とかそういうので痩せてるわけでもありませんが。痩せすぎの方が嫌ですか!ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-02-13 21:09:37
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-02-12 01:10:36
  • 回答No.8
選べと言われたら、38キロの方が、「怠惰なデブ」と言っているのが本当だったら、嫌々38キロの方。   楽して苦しみを知らない人間が嫌いだからです。  ...続きを読む
選べと言われたら、38キロの方が、「怠惰なデブ」と言っているのが本当だったら、嫌々38キロの方。 
 楽して苦しみを知らない人間が嫌いだからです。 
補足コメント
noname#100187

ごめんなさい、38キロの方でなく80キロの方が食べるのが大好きな方でした。スイマセン
投稿日時 - 2008-02-13 21:12:07
お礼コメント
noname#100187

38キロの方は、怠惰ってわけではないですが、食べるのは大好きみたいです。ダイエットは馬鹿馬鹿しいからしないそうです。適度な体重を維持しないといけない考えからしたら 怠惰なのかもしれません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-02-13 21:11:30
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-02-12 01:11:37
  • 回答No.9
え~顔でしょ顔 たとえばハリセンのはるかちゃんと柳原可奈子ちゃんだったらかなちゃんのほうがいい ハリセンのデブなほうと中島美嘉だったらいややっぱりデブのほうがいいかな 胸の大きい人は80kgといってもあまり太りすぎとはならないし 海外慣れしている人なら全然太りすぎには見えないとおもいますよね ...続きを読む
え~顔でしょ顔
たとえばハリセンのはるかちゃんと柳原可奈子ちゃんだったらかなちゃんのほうがいい
ハリセンのデブなほうと中島美嘉だったらいややっぱりデブのほうがいいかな
胸の大きい人は80kgといってもあまり太りすぎとはならないし
海外慣れしている人なら全然太りすぎには見えないとおもいますよね
お礼コメント
noname#100187

確かに海外にはもっと太ってる人多いですね。ただ80キロの彼女は胸はそれほど大きいってわけでは、小さくもないですが。
確かに柳原可奈子さんは可愛いですね。中島みかは女には人気ありますが、男性には人気ないんですかね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-02-13 21:15:13
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-02-12 01:11:56
  • 回答No.10
日本には「目くそ鼻くそを笑う」という言葉が有ります。 質問を言い換えれば「目くそと鼻くそだとどっちを食べますか?」みたいなもので、大半の男はどっちも嫌です。 ...続きを読む
日本には「目くそ鼻くそを笑う」という言葉が有ります。

質問を言い換えれば「目くそと鼻くそだとどっちを食べますか?」みたいなもので、大半の男はどっちも嫌です。
お礼コメント
noname#100187

ハイ、それはよくこのスレでわかりました。ご協力ありがとうございます。目糞鼻くそなんですね。
投稿日時 - 2008-02-14 00:33:41
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-02-12 01:42:52
  • 回答No.11
好みがあると思うのでその辺は両端に別れるでしょうけど二人に共通して言えるのは人を陰で貶したりするほど性格が悪いことですね、つまりどちらも選びません(笑 ...続きを読む
好みがあると思うのでその辺は両端に別れるでしょうけど二人に共通して言えるのは人を陰で貶したりするほど性格が悪いことですね、つまりどちらも選びません(笑
お礼コメント
noname#100187

うーん二人とも私にはそれほどでもないが、なんかいがみあってるんです。年が近いとかもあって。
やはり最後は性格ですね。
投稿日時 - 2008-02-14 00:34:42
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-02-13 08:08:18
  • 回答No.18
選べないんですって・・・ そりゃなるべく質問に答えたい気持ちはありますよ・・・ でも・・・ それに、この質問だとどっちも性格悪そうで、さらにこの設定なんて・・・・ なんてドエスな質問なんだ。。 当たり前のように、どっちも論外と言うか・・・ しかし・・・・・・・・・・・く・・・俺は・・・・・・ ・・・・・・・・・・・。(思案) ・・・・・・・・・・・・・。(沈黙) ・・ ...続きを読む
選べないんですって・・・
そりゃなるべく質問に答えたい気持ちはありますよ・・・
でも・・・
それに、この質問だとどっちも性格悪そうで、さらにこの設定なんて・・・・
なんてドエスな質問なんだ。。

当たり前のように、どっちも論外と言うか・・・

しかし・・・・・・・・・・・く・・・俺は・・・・・・

・・・・・・・・・・・。(思案)

・・・・・・・・・・・・・。(沈黙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(悟り)
じゃ・・じゃあ・・・痩せ(すぎ)てる女性で・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お礼コメント
noname#100187

回答ありがとうございます。やはり極端なのはよくないんですね。
どちらかといえば 太ってるほう痩せてるほう って意見が多いです。

他の人にもいいましたが、この場合は痩せてる方が マイナス10キロだけなので 標準体重に近づく可能性は高いですね。太ってる方は理想体重よりプラス30キロぐらいなので、厳しいです。しかも女性は男性より痩せにくい体質ですから。

ただ今のままだと、どんぐりの背比べですね。
投稿日時 - 2008-02-14 00:45:55
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-02-12 04:53:07
  • 回答No.12
noname#51560

どっちも無理 どんぐりの背比べ てゆうかなんて低レベルな争い どんな事でも度が過ぎてるのはよくありません。 なんでもほどほどが一番。 ...続きを読む
どっちも無理 どんぐりの背比べ

てゆうかなんて低レベルな争い

どんな事でも度が過ぎてるのはよくありません。

なんでもほどほどが一番。
お礼コメント
noname#100187

要するに他の人が言ってる、目糞が鼻糞を笑うですよね。
私も標準体重が一番だとは思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-02-14 00:35:41
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
17件中 11~17件目を表示
  • 回答数18
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


第1回『原発再稼働』について質問募集中!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ