• ベストアンサー

舞鶴周辺 カニ食べ放題

10月20日に会社のツーリング部で舞鶴にいきます。 舞鶴の周辺(遠くても可)でカニの食べ放題の店はあるのでしょうか?? いろいろ調べてのですが、バスツアーなどばかりで・・・ もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisan
回答No.2

10月20日に舞鶴へ行かれ、カニ料理(食べ放題)との事ですが、「カニ=松葉(ズワイ)カニ」 と言う事でしたら、(残念ながら)松葉カニの解禁は11月に入ってからですので、シーズン前 と言うこともありカニ料理自体期待できない(無い)のではないか?と思います。  あったとしても、地元の物ではなく輸入冷凍物かと思います。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「舞鶴観光協会」 ここで「かにマップ」を作成しているようですが、それに記載があれば良いのですが・・・??? メールで問い合わせてみては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.dance.ne.jp/~maizuru/