• ベストアンサー

iアプリ

iアプリでパケット量が必要と書いてあるサイトがあるのですが、そのあたり詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s13
回答No.2

公式サイトの場合、ダウンロードも有料の場合があります。 ただ、パケット料といった場合は、ダウンロードおよび、 サーバとの通信に必要なパケットの料金ということでしょう。

その他の回答 (1)

noname#308
noname#308
回答No.1

iアプリ自体は無料ですが、ダウンロードするのにパケット料(通信料)がかかると言うことでしょう。