-PR-
noname#10826

「女性自身」によりますと、水沢アキさんが、森本レオさんにレイプされたと告発しています。森本レオさんは、レイプではなかったとしていますが、「演技指導」と称して、若手の俳優にそういうことをすることはあるらしいと、芸能裏情報雑誌などで書かれています。もし、そういう慣習があるならば、もっと他にもされた人がいると思うのですが、どうなんでしょうか。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2002-10-09 01:22:51
    • 回答No.1
    真偽のほどは分かりませんが、ひとりだけとは考えにくいですね。2ちゃんねるなどでもスレが立っていますから、そういうことも書いてあるかもしれません。
    お礼コメント
    noname#10826

    どうもありがとうございました。2ちゃんねるも見てみましたが、いつものように同じようなことが何度も書かれていたりして読みづらいですね。
    投稿日時 - 2002-10-09 21:53:12
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2002-10-09 07:01:05
    • 回答No.2
    森本氏は、芸能レポーターに不倫を指摘され、「女性との付き合いは異文化交流」
    と言い訳していた。

    その意味では、外人が好きで異文化交流の果てに前夫ガイスイーヒーと結婚した水沢嬢が森本氏といたしていたというのは、笑わせる。

    まぁ、セックスと考えないで、異文化交流と考えるなら、あるんでしょうねえ…。

    しょうもない回答でゴメンナサイ。
    補足コメント
    noname#10826

    芸能レポーターとかでないと、本当のところは分からないかもしれませんね。この質問は、早いですが、これで締め切ることにします。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2002-10-09 21:54:00
    お礼コメント
    noname#10826

    どうもありがとうございました。芸能界だと、プロジューサーが、今度ドラマにでてみないかいとかいって誘われることもあるでしょう。これから、同じような告発がでるとたいへんですが、多くの人には、イメージが悪化しますからしないでしょうね。
    投稿日時 - 2002-10-09 21:50:52
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数33
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ