• 締切済み

デンソー 期間工

デンソー期間工は激務でしょうか? 某掲示板によるとデンソー期間工は他の期間工の会社よりは楽と書いてありましたが・・・

• 転職

みんなの回答

• hatsu48
回答No.2

まず「激務」の定義を提示した上で、 何と比べて「激務」なのか(「他の期間工」とはどこのことなのか) を教えていただけますか? そうしないとこれ以上レスが付きませんよ。

hayato6611
質問者

お礼

わかりました

• zorro
回答No.1

どんな仕事にも厳しさはあります。特に忙しい場合期間工を雇って業務をこなします。楽な仕事はありません。