• ベストアンサー

Excelのシートコピー時の名前の不具合?

いつもお世話になっています。 Excel2003で、シートをコピー後、名前の変更を行うと、名前の前に、...xls]がつくようになってしまいました。 コピー元シート名 A 名前をBに変更すると、 コピー先シート名 ...xls]B あわせて、コピー先のシートの動きが鈍くなっています。 よろしくお願いします。

• baura
  • お礼率89% (172/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

検索してみましたが、不具合と言う記事は見つかりません。 アプリケーションの修復、再インストールなど試してください。

baura
質問者

お礼

ありがとうございました。 再度セットアップをしてみます。