• ベストアンサー

デスクトップ上のアイコンを消したい

初歩的な質問と思いますが(PC初心者)、デスクトップ上のアイコン「インターネットを楽しもう」でその下に6個の項目が有る(詳しくはアイコンと呼べるのか分かりません、お知らせの感じ) 左に「インターネットを始めよう」のアイコンがあり、内容は同じです。デスクトップ上をすっきりしたいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.4

NECでしょうか。これが参考になるかも。(NECでなくてもOK) 》http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003385

he1614
質問者

お礼

早々に回答戴きありがとうございます。ご指示の通り実行し解決に向けて遣ってみたいと思います。

その他の回答 (3)

noname#57102
noname#57102
回答No.3

(PC初心者)の人にデスクトップクリーンアップウィザードは如何ですか なんて聞いても分らないのではまいでしょうかね? 聞く本人ですら解ってないのに デスクトップクリーンアップウィザードについて聞いて見ては

he1614
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速実行し解決に向かって努力してみます。

• violet430
回答No.2

デスクトップクリーンアップウィザードは如何ですか http://support.microsoft.com/kb/306542/ja

he1614
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これからのPC学習に参考にさせて貰います。

• CONAN18
回答No.1
he1614
質問者

お礼

回答有難うございました。頑張って実行してみます。これからも困ったときは宜しくご指導ください。