• 締切済み

SE-2000PCIとアクティブスピーカーの接続について

初歩的な質問ですがよろしくお願いします。 デスクトップの買い替えに際して、サウンドカードSE-2000PCIを購入しようと考えています。現在、アクティブスピーカー(タイムドメインミニ)をノートパソコンのイアホンジャックに挿入して使用しています。このサウンドカードとスピーカーをアナログ接続する場合、変換ケーブルか何かを利用して接続するのでしょうか。あるいは、このタイプのアクティブスピーカーとお接続は無理で新規購入しかないのでしょうか。ご教示、よろしくお願い致します。

みんなの回答