• 締切済み

裏原系ショップの現代人について

ファッション雑誌のストリートジャック等にのっている現代人という店があるのですが、いつ電話をかけても話し中ででません。・・・僕は関西に住んでいるので店には行けないのですが、現代人は東京の六歩木にあるらしいのですが、どなたか行ったことのある人か情報を知っている人は教えてください。

みんなの回答

• xoxox
回答No.1

以前PORTERの財布とウェストバッグを通販で購入した事がありますが、僕もなかなか電話がつながらず、何度もかけ直していたらつながりましたよ。何回もかけなおせばつながると思います。