• 締切済み

これって・・・うーん・・・?

気になっていた程人なのですが。。。 先月週1,2で出ていたバイトを辞めました。 相手はそのバイト先の人で一個上です。 シフト上、辞めますって言った日がもう最後の日になり、私と友達、その人も上がった時に辞めることを報告。(友達にはもう言ってました) 「●●がおらんくなったら淋しくなるね~。」を友達に二回くらい言ってたり、「2週間にいっぺんでも出ればいいじゃん」何度も言われましたが、まぁそれは社交辞令だと思います↓うーん・・・ 一時間くらいその三人で楽しく喋っていて、帰ることになりましたが、アドレスも何も聞かれませんでした。 名残惜しく三人別れたのですが、やっぱりアドレスも何も聞かれなかったということは脈なしかなぁと思っています。 もう会うこともないと思っていて、一ヶ月過ぎたんですが、偶然にも先日友達と三人でマックにいるときに会いました。 22時過ぎていた頃で、私は奥の席でした。 誰かがテーブルの目の前に立っていたので?と思うとその人だったので、驚きました。 でも女の人といたんです。「えっ彼女ですか!?」と聞くとその子は彼氏がいるから違うとのこと。 何で彼氏持ちの女と…って思いました。 本当は就職先の研修バイトが忙しくて辞めたんですが、その人は就活のために辞めたんだと思っていて、 「就活どう?」「就活は終わりましたよ^^」「戻って来ないん?」 「いやいや…(苦笑)」「まっとるよ」 それでその女の人がきたので「またね」って言って去っていきました。 人間的には嫌われてないと思うのですが、頑張る見込みはないでしょうか? でもアドレス聞かれないし…ただのバイト仲間でしょうか? 思い切ってアドレス聞こうと思うのですが。。。

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

• bootcut
回答No.1

初めまいてっす☆真剣に答えるっす、喋り方は最近の癖っす☆気にしないでほしいっす(>_<)、後、ウチはウチの主観で話すっす、世間話くらいに聞いてくれっす☆ >ただのバイト仲間でしょうか? 今はもちろんただのバイト仲間っすよ、ウチはどんなに相手が好きでも恋人にならなければ相手に何も悟らせたくはないタイプやから、相手が好意を持っててもそれを出さない人なのかも知れん、まぁウチ的にこの世にははっきり気持ちを出す人は見てればわかるし、そうじゃない人はわからないっすからね、、ただ勝手に言わせてもらえれば、あなたの話を聞いてて度合いは分からないけど彼は少なくとも好意はあると思うっす、 >頑張る見込みはないでしょうか? 頑張る見込みはあなた次第だと思うんすよ、あなたが好きなら頑張っても良いんじゃないっすか?頑張ってだめならいいや、って感じなら別に真剣になることもないし、そこはあなた次第っす☆ >思い切ってアドレス聞こうと思うのですが。。。 普通にさらっと聞くのが良いんじゃないっすかね☆それはすごく賛成っす☆べつに好きじゃない相手にアドレス聞くのはためらわれないっすよね?そんときみたいに聞いてみたらどうっすか?普通に☆ 頑張ってほしいっす、(>_<)