• 締切済み

電子辞書の辞書データを自作

電子辞書の辞書データを自分で作成するソフトってありませんか。 単語登録をして、電子辞書で実際に検索できるようにするようなものです。 私の使っている電子辞書はex-wordです。 SDカードを使ってもいいので、何かないでしょうか。 できればフリーがいいのですが、有料のソフトでもいいので、教えてください。

みんなの回答

• sw324
回答No.1

辞書作成は電子辞書メーカーと出版社が契約して各社専用に製造しているものなので不可能とのことです。 同じような質問がされているので詳しくはそちらを参考にしてください。 【EX-WORDを使っているのですが、辞書を作ることは・・。】  http://internet.okwave.jp/qa2895344.html