• ベストアンサー

メモリー増設したら画面が表示されない

arai163の回答

• arai163
回答No.2

以前会社であったのですが、パソコンに対応していないメモリーを増設したら、動かなくなった事がありました。 メモリーがパソコンに対応しているかを確認せずに購入してしまったためです。幸い対応する別なパソコンが有ったので、事なきを得ました。 メモリーの取扱説明書に対応表があると思いますので、確認されては如何でしょうか。 もし、対応していないとなれば、そのメモリーは使えません。 純正もしくは確認済みでしたら、御容赦ください。

shicky
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみるようにします。