• ベストアンサー

BBIQのCM曲

BBIQのCMで、「BBIQがつなぐ」というCMの曲のタイトルと歌っている人が知りたいです。 カップルがジュースを飲んだり、親子があやとりをしたりしているCMです。すごく気になっているので…よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数29

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ボーカルはACOさんですが、CM用のオリジナル曲との事で、 CDの発売等は今現在は未定の様です。 http://www.naturalize.jp/aco/index.html http://www.bbiq.jp/cm/movie_q.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ACO/
yukipess
質問者

お礼

ありがとうございました! オリジナルだったんですね~。サイトも載せてくださってありがとうございます。

関連するQ&A

  • 最近CMで流れてた曲がわかりません、教えて下さい。

    はじめまして、こんばんは。 最近CMで流れてた曲で何のCMかすら覚えてないのですが、そこでかかってた曲を教えて頂きたいです。 私が見たそのCMとは、おそらく関西ローカルのような気がするんですが、付き合ってる、もしくは結婚してるカップルが写ってて二人の交際期間や馴れ初め等を語ってる・・・っていうCMです。何パターンか種類があって何組かのカップルが出ていました。 そのCMのバックにかかってる歌が何かがわからないのでわかる人がいたら是非教えていただきたいです。 男性の歌だったような気がします。 おわかりになる人、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れてる曲

    なんのCMなのかもよくわからないんですが、ソファに何人か座ってテレビを見ていてポップコーンを持ってるカップルがいたりゴールデンレトリバーがいるCMです。そのCMで流れている曲が気になってるんですが、なんてゆう曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • グリーンガムのCM曲

    全国で放送されてるのかわかりませんけど、(東北では時々やっています。)ロッテグリーンガムのCMのバックに流れているKANさんの曲について教えて下さい。 KANさんだというのはわかるのですが、曲のタイトルと、この曲がシングルカットされているか否か、それから、もしアルバム等に収録されていたら、そのアルバム名(CMそのままのバージョンでなくても可)まで教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。m(..)m (ちなみに、そのCMの映像には外国人カップルが優しい光を浴びてさわやかな様子を演出しています。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「あじわい」のCMの曲

    アサヒビール「あじわい」のCMでかかってる曲のタイトルと歌ってる人の名前を教えてください。 お願いします。

  • cdmaOne2のCM曲

    タイトル通りです。cdmaOne2のCMで流れている曲が、誰の曲か分かる人いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • PILOTのCMの曲はなに?

    PILOTのCMで流れてる曲が いつも心の琴線に触れるんです。 すごいいい曲です。 PILOTのCMと言っても 愛武さんが出ているCMではありません。(同じPILOT社ですが) 親子らしき2人がベランダで電車を眺めるといった内容です。 どこで調べても何の情報もないので 書き込みさせて頂きました。 あの曲はなんという曲なのでしょうか? オリジナルなのでしょうか? よろしかったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れている曲

    三菱自動車のCMで流れている曲がすごく気になっています。 少し不思議なメロディーで、右下に小さく出ている文字をみると「yumi matutoya」と出ていたと思います。 つまり、松任谷ゆみさんの曲だと思うのですが、友人に聞いたら「最近、曲をだしていないのでは?」とのこと。 もし出ているなら、ぜひともほしいと思っています。 この曲のタイトルと歌手、そしてCDが出ている(でる予定がある)かどうか、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします^^

  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM