• ベストアンサー

RealJukeBoxでCDを作成したいのですが…

自分が持っているCDを編集してCD-Rに焼きたいのですがRealJukeBoxに「CDを作成する」ボタンが出てこないのです。 あと、デバイスをインストールしても「保管場所が検出できません」と出てきます。 説明がわかりにくいかもしれませんが、どうすればCDを作れるようになるのか教えて下さいm(-_-)mよろしくお願いしますm(-_-)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cal-ron
回答No.2

そうですねぇ・・・ もう一度アンインストールしてから 再インストールを試してみた方がいいのかもしれませんね。 一応、ダウンロードやインストールの失敗って事も有るかもしれないので・・・ あまり、お役に立てなかったようで・・・m(_ _)m

minny_loving_you
質問者

お礼

なんとかCDを作成する事ができました! 助言ありがとうございましたm(-_-)m

質問者

補足

いえいえ。ありがとうございましたm(-_-)m 再インストールしてみます(^-^) 回答ありがとうございましたm(-_-)m

その他の回答 (1)

• cal-ron
回答No.1

ボタンの方ですが、Real Jukeboxのツール→環境設定→「表示」タブの ナビゲーションバーのところの「CDを作成」に チェックは入ってますでしょうか?

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 チェックしてみましたが「CDを作成する」という項目自体が表示されていません…。 前使っていたときはCDを作成できたのですが、一度アンインストールしてから またRealJukeBoxをダウンロードしたらデバイスのインストールが出来なくなってCDを作成できなくなってしまいました。 もう一度ダウンロードし直した方が良いのでしょうか?