• ベストアンサー

ムーンライトながら 予約

今度ムーンライトながらを利用するので、その予約をしたいのですが 2人分を予約する時、降車駅が違う場合でもプッシュフォン予約で の予約は可能なのでしょうか? 東京から乗車して、降車駅は一人が沼津、もう一方が富士です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

プッシュホンではできません。 ながらは区間に関係なく510円ですので沼津から二枚購入がいいでしょう。 富士からは乗車券のみで乗り車内で渡せば問題ありません。

k0m0m0
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速購入しようと思います。 ありがとうございました。