• ベストアンサー

銀行口座の明細書について。

自分の口座の明細をインターネット等で見る事、または何かの方法で明細を入手することは出来るのでしょうか? 通帳に記帳すればいいのですが、通帳がいっぱいでかつ窓口に行って通帳を作っていないので、明細が分かりません。 銀行は東京三菱銀行です。HPを見ましたが、その様な情報を見つける事が出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

一番良いのはやはり、銀行に行って通帳繰越しをするべきです。 ちなみに、下記にインターネットバンキングの案内がありましたよ。

参考URL:
http://direct.btm.co.jp/index2.htm
sabanya
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速申し込みをしました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

東京三菱銀行のインターネットバンキングを使っていますが、なかなか便利です。 利用控えもいつでも閲覧したり印刷も出来ます。 利用手数料もキャンペーン期間中につき平成13年9月ご利用分までは無料です。 それ以降も、一定金額の預金があれば無料だったと思います。 WEB上で申し込み出来ます。

参考URL:
http://direct.btm.co.jp/index2.htm
sabanya
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか便利そうなので、利用してみようと思います。