• 締切済み

トーマス・プラジンスキーを扱っているギャラリー知りませんか

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

こういうのはありましたけどね。 あとここでも取り扱いのことがちょっとだけ書いてありました。 http://plaza15.mbn.or.jp/~TIFALTD/index.html

参考URL:
http://www.kaikan.co.jp/shopping/gr.html

関連するQ&A

  • ロンドンのナショナルギャラリーに行きます。

    ロンドンのナショナルギャラリーに行きます。 有名な絵はリストアップしましたが、どの部屋に 展示されているのか 見つけにくいのではないかと 心配しています。効率良く廻りたいのですが 日本語ガイドを貰えば有名な絵の場所は マークしてありますか?

  • トーマスの目覚し時計

    8年位前に購入の「きかんしゃトーマス」の目覚し時計です。メーカーは分りません。機関車(トーマス)の形をしていて、セットした時間に「おはよう、僕トーマス」と喋ります。底の裏に電池を入れる場所があります。で、時刻を合わせるネジの場所が分らず困っています。どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ジョナサン・テイラー・トーマス

    何年か前に、ジョナサン・テイラー・トーマスのファンでしたが、最近は見かけないような気がします。まだ映画とかでているんでしょうか??

  • 総合商社

    この前サークルで飲み会がありOBもたくさん来ていました。 三井物産で働いている先輩が、物産は他の総合商社よりも勝っているという感じで自慢していました。 私は他の先輩と話していてあまりその先輩の話をあまり聞いていなかったのですが、三井物産の強みってどこなのでしょうか? 後から気になりました。 どなたか分かる方よろしくお願いいたします。

  • 美味しい国産チョコレートは?

    ポーランド人の友達(女性)に、チョコレートを プレゼントすることになりました。 せっかくなので、ベルギー、フランスなどのヨーロッパ生まれの ものではなく、国産にこだわってみたいと思うのですが、 私が、知る国産チョコは、小さいころから馴染んでいるお菓子 メーカーばかろ・・・・・ そういうものではなく、日本にも美味しいチョコありますよ、という メーカーをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • BSフジで放送しているトーマスについて

    BSフジでトーマスを放送していますよね。 朝と夜、放送していますが 朝の再放送がなんの再放送なのかが分かりません。 朝の再放送なのか、 それとも一年ぐらい前の再放送なのか、 お分かりなる方はいますか?

  • トーマスクックのT/Cの両替について

    5年ほど前に購入にトーマスクックのT/Cが自宅に残っています。 もう使う予定はないので銀行に持って行って両替しようと思っていますが、すでにトーマスクックのT/Cの発行はなくなったとHPで見ました。 現在持っているT/Cはもう両替できないのでしょうか? いつでも換金出来るということで今まで持っていたのですが・・・。 どなたかご存知方教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 機関車トーマスの船バージョン?

    何年か前にテレビ東京で放映されていた番組で、機関車トーマスに似た感じのもので、機関車が船に・・舞台は駅から港に変わった様な・・そんな番組だったと思います。どうしてもタイトルが思い出せません。ご存知の方は教えてください。

  • フランスフランのTC両替

    ユーロになるなあとうろうろしていたら、いつの間にやら市中銀行でフランスフランのトラベラーズチェックが両替できなくなってしまいました。トーマスクックで10年くらい前につくったやつですが・・・。結構な小金ですのでなんとしても日本円に戻したいのですが・・・。教えてください!

  • ロンドンのナショナルギャラリーにある大きなオレンジ色の絵のタイトルと画家を教えて

    10年前にロンドンのナショナルギャラリーで見た絵が今、気になっています。タイトル、画家を教えてください。特徴は。 (1)とても大きなキャンバスに書かれていた(横長) (2)キャンバス全面がオレンジ色だった (3)内容は、草原のようでもあった(誤解かもしれない) (4)モネのようでもあった お願いします