• ベストアンサー

私は大学病院の精神科に通院してます。

私は大学病院の精神科に通院してます。いつも診察してくれる先生が北海道に移動になりました。私は東京なので今の先生が移動する北海道には行けません。質問なのですが例えば移動になる先生が100人の患者を診察してたら後任の先生に引継ぎとして100人の患者の病状とか薬の事とかを全て引継ぎするのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

すべて引き継ぎます。カルテを元に引継ぎを行います。