• ベストアンサー

ストイコビッチ ユニフォーム

ストイコビッチの名古屋グランパス時代のユニフォームを取り扱っている店のウェブサイトがありましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.1

ネット販売はしていません。 在庫の有無やサイズがどうなのか判りませんがとりあえずここで扱っているようです。 「サッカーヴィンテージ」 http://vintagesports-football.com/jleague.html

関連するQ&A

  • ストイコビッチ 握手拒否

    今日なんですが、名古屋駅で、偶然ストイコビッチ(グランパス監督)に会いました。周りには、選手待ちか知らないけれど、ピクシーにサインをいただいてました。私なんですが、とてもヨーロッパサッカー、J-リーグと大好きで、とても感動しました。 何人かの後ろにつき、握手してもらおうとしてたんですが、私が並んでいる前をぬかして、サインをしてもらっている人がいて、私一人になったとき、finishedと言われました。私の後ろには人はいません。 とてもがっくりして、なんか握手拒否されるのは、この人ヨーロッパ人に、拒否されるのって冷たいなって思い、グランパスの試合も何回か見に行っていますが、自分勝手ですが大嫌いになってしまいました。 なんか天国から地獄へ落とされた気分です。 そこでなんですが、ピクシーはいつも握手を拒否するのでしょうか? 有名人に、たまたま会って拒否されたことありますか? とても自己中なのは分かりますが、どう自分の中で処理すればいいでしょうか?アドバイスもお願いします。

  • チェンジリング出演の俳優について

    アンジやマルコビッチ等出演し話題になっていますが、名古屋グランパスのストイコビッチ監督に似た俳優は誰ですか。詳しく教えて下さい。

  • “ピクシー”ことストイコビッチ監督が勇退…(涙)

    グランパスといえば、ピクシー。ストイコビッチ。選手としても監督としてもJリーグを盛り上げてくれた功労者。そんな彼が6シーズン率いたチームを離れ、西野さんに引き継ぐようですね。ちなみに、私はセレッソサポーターなのですが、選手時代の華麗なるテクニックを駆使したプレースタイルはもとより、パフォーマンスや荒っぽい性質含め、ピクシーは大好きです。 イエローカード出されたとき、レフリーからイエローカード奪って逆にレフリーにイエローカード出して退場させられたり…「えぇぇ」とたまげちゃいましたね。まぁ稀有な存在とはこういう人のことを言うんでしょう。ジーコみたいに日本代表監督として戻ってきてくれたら胸アツだなぁ… すっかり前フリが長くなってしまいましたが、みなさんはそんな“ピクシー”ことストイコビッチさんのどんなところ、プレー、シーンが好きですか? おすすめの試合なども教えてもらえるとうれしいです。 私からは、彼のファンタジックな部分を凝縮している有名なシーン(革靴ボレーシュート)の動画を貼ります。何度見ても「CGかっ」ってツッコミたくなるほどキレイな「ゴール」ですよね(笑)

  • サッカー日本監督にザッケローニが選ばれました。

    サッカー日本監督にザッケローニが選ばれました。 名古屋グランパスのストイコビッチも選手としての実績は彼以上だと思うのですが、まったく候補にもならなかったようです。 やはり監督としての実績がまだあまりなかったからでしょうか、それとも何か他に理由があるのでしょうか。 サッカーはたまにテレビ観戦する程度で詳しくないのでお教えください。

  • 背番号40番のサッカー選手

    11月21日のすぽるとを見ていて、白ユニフォームを着た40番の選手がかっこよかったです!!! 名古屋グランパスが出ていて初優勝を取り上げていたときに試合映像で出てきました。 名古屋グランパスなどサッカーチームのHPを見たりして調べてみたんですが見つけられませんでした。 知っている方がいたら教えてください!!

  • Jリーグのユニフォーム

    Jリーグのユニフォームは背番号のみのものが多く、ネームの入っているクラブが少ないように思います。 ネームが入っているのはエスパルス・グランパス・ガンバくらいでしょうか? 少し前までは固定番号制ではなかったので仕方ないですが数年前からは固定番号になっており、欧州のクラブチームもほとんどがネーム入りのユニフォームを着用しているようです。 ネームを入れないのは何か理由があるのでしょうか? ユニフォームのコレクションをしていますが、ネーム入りの方がレプリカユニフォームの販売数も上がるような気がするのですが・・・ 個人的にはヴィッセルのネーム入り(カズ)がほしいです。

  • MLBのユニホーム

    MLBのレプリカユニホームを売っている店を教えてください。 サッカーなどのユニホームを売っている店は何件か知っているんですが、野球、特にMLBのマイナーな(カージナルスのプホルスのユニホームなど)を売っている店はなかなか見つからないので知っている方がおられましたら是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  •  趣味の悪いユニフォーム

     かつて大洋ホエールズというプロ野球のチームがありましたが、 思い出すのは緑とオレンジの気持ち悪いユニフォームでしたが、 基本的に ユニフォームのセンスが悪いチーム=強い、という 印象があります。ほかにはドイツのボルシア・ドルトムントが強かった 時代のセカンドユニフォームに至っては「どうしてこうなるの?」という くらいに悪趣味でした。で、皆さんが推す「これぞ」という悪趣味の プロスポーツチームのユニフォームを挙げてください。  ひとつ選んでこういう時代なのでオークションかなんかで入手 しようと思っています。お願いします。

  • 野球ユニフォーム

    去年 横浜ベイスターズが夏に着ていた「サマーユニフォーム」の写真が載っているサイトのURLをどなたか ご存じですか。ウェブサイトでなく 出版物でも 載っていたら そちらの情報でもOKです。

  • W杯参加チームのユニフォーム

    参加32チームの公式ユニフォームを知りたいのですが、 ウェブサイトなどあるでしょうか? かみさんの趣味で、裏表(ユニフォーム)共に、色や形なども含めしっかりわかるものがあれば最高です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう