• 締切済み

短期(1か月)で住みたいです。

いま僕は大学1年生で実家暮らしです。現在もう春休みなんですが、3月の1ヶ月限定で実家を出てレオパレスなどで短期で住むことを考えてます。理由は、福井出身で東京に一人暮らししている彼女の家に福井からある事情で母親が1ヶ月滞在します。彼女の母親と彼女は仲があまり良くなく、1ヶ月間狭い部屋での2人での生活と、夜は床に寝なくてはいけない(ベッドには母親が寝る上、布団は狭くてひけません)という状況に耐えられないので、1ヶ月外に住むつもりだと言っているので、心配ですし僕も一緒に、というわけです。 マンスリーレオパレスなど短期滞在のオススメな所、またどのくらいの費用がかかるか等、アドバイス頂けないでしょうか??

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

短期なら旅館 日 3,500円 (朝食事付)  1ヶ月なら割引後8万円位でしょうね。 掃除付 夜食事+500円 外で食べるのが多いでしょうが。。 欠点 多少 建物が古くなってる。  家族経営が多いので偶然同じ年頃の女性が貴方にちょっかいを出すかもしれません。