• ベストアンサー

音声を録音できる無料ソフトを探しています

PCに繋いだマイクから音声を録音することができる 無料のソフトを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.1

Windows標準添付の「サウンドレコーダー」ではだめですか? アクセサリ→エンターテイメント→サウンドレコーダーで起動できます。

hyoukokuno
質問者

お礼

そのような機能があったとは・・・ とても参考になりました。 ありがとうござました

その他の回答 (2)

• bullfrog
回答No.3

僕は「超録」を使っています。

参考URL:
http://pino.to/choroku/
hyoukokuno
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ありがとうございました

noname#49718
noname#49718
回答No.2
参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
hyoukokuno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました