• ベストアンサー

大阪でロブスターを売っているお店

病気で入院している友人に欲しいものは何か?と尋ねたらロブスターが食べたいと言われました。ロブスターを売っている所はどんなところでしょうか?具体的にお店を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

あれを生で購入なさっても調理していかなければ食べられないと思います。 また病気の種類によってはいろいろ制限もあると思うのですが……、とりあえず、そういう制限がなにもないとして、デパ地下のお総菜系で探して貰うか、あとはぐるなびなどの大阪版で「ロブスター料理」と入れて出てきた店で、お持ち帰りができるかどうかを聞く……くらいしか思いつきません。なかほどで店名ではなくメニューにロブスターをいれると、店はいくつか出てくるのですが……。 生ものだし、普通の入院だとしたらかなり難しい注文な気がします。他のオプションはないでしょうかねぇ。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kansai/osaka/
papigon
質問者

お礼

Reffyさん早速にアドバイス頂き有難うございました。私はさっぱり解りませんので助かりました。確かにデパートくらいしか無いのかなあ。と思っていました。生は持っていっても調理できませんのでやはり調理したものを買って行くことになると思います。有難うございました。