• 締切済み

何で?

自分の知らない人が質問した回答がメールできたんですけど、どういうこと?ちなみに自分が質問した問題は回答されてるのにメールで知らせてくれません、ちゃんとメール配信でアドレスもあってるのに。

• 008
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

知らない人からの回答メールについてはご自分か回答したときに「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい」というようなチェックをしていませんか?そういう風にしているとメールが届きます。逆時事分の質問に回答が来てもメールで知らせるという風にチェックがされていないのかもしれません。EZwebに関してはちょっと分からないので最終的にはEZwebの管理者様に問い合わせてみてはいかがでしょうか? では。