• ベストアンサー

コンピュータ関係・エンジニアを書いたマンガを探しています。

コンピュータ関係・システムエンジニア・ネットワークエンジニア・コンサル・ウェブプログラマを書いたマンガを探しています。 普通にあるかな~くらいに思っていたのですが、意外とありません。 ・きたみりゅうじ氏や、ぼくオタリーマンは既に読んでいるので除外させて下さい。

• booter
  • お礼率59% (502/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.2

『東京トイボックス』うめ (著)  ソフトハウスを舞台にした、ゲームオタ熱血物語です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4344810872 『大東京トイボックス』うめ (著)  上の続編  http://www.amazon.co.jp/dp/4344809432   『巨人のイタチョコの星のシステム』ラショウ (著)  現実のソフトハウス社長の手による自伝的漫画エッセイです。  http://www.amazon.co.jp/dp/4839901538

booter
質問者

補足

御礼遅れて申し訳ありません。 回答ありがとうございました! 

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

私の記憶にあるものでは 「栄光なき天才たち」 森田 信吾 伊藤 智義/ヤングジャンプ エニグマの解読の回 「電脳なをさん」 唐沢なをき/アスキー

booter
質問者

補足

御礼遅れて申し訳ありません。 回答ありがとうございました!