• ベストアンサー

HTMLのフォント設定について

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.2

HTMLを直接編集してやると、フォントを複数指定ことができます。 <FONT face="MS UI Gothic,MS ゴシック"> のようにすると、MS UI Gothicがインストールされている環境では、MS UI Gothicで表示され、そうでない環境ではMS ゴシックで表示されるようになります。

majomajo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、挑戦してみたいと思います。 メールのやりとりをしているだけなら、問題ないのでしょうが、 ちょっと慣れてくると、あれもこれも試して見たいな・・・と、 そうすると、わからない事がたくさん出てきて、困っていました。 ありがとうございました。