• 締切済み

HTMLファイルが表示されない

私は今HPの作業中で、FTPを使っています。 やり方は、まずメモ帳のテキストファイルでタグを打ち、その後名前を付けて保存し、「○○.html」という風にしてHTMLファイルにし、ファイルを開いて(インターネットではなくブラウザで)レイアウトを確認。そしてそれをFTPでアップロードしていました。 ところが、このレイアウトを確認する段階になり、ページを開くと真っ白になって何も表示されません。フレームページもです。 なんどもタグを確認し、書き直したりコピペしたりしましたが、解決しません。 過去ログ検索をしましたが、私のように真っ白になり、ページの下部に「ページが表示されました」となるのはありませんでした。 何がいけないのでしょうか。ちなみにフレームページのタグは <html> <head> <title>ページ</title> </head> <frameset cols="20%,80%" border="0"> <frame src="アドレス" name="名前"> <frame src="アドレス" name="名前"> <noframes> <body> <BR> <BR>このページはフレーム対応のブラウザでしか閲覧できません<BR> </body> </noframes> </frameset> </html> となっています。 他にもいろいろありますが、一番短いものはこれです。 必要がありましたらほかのページのタグも載せます。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.2

使ってるブラウザの種類はなんでしょうか。 IE7 Firefox 2共にちゃんと表示されますけど…

henomamu
質問者

補足

windows vistaです。 ちなみに、 <html> <head> <title></title> </head> <frameset cols="15%,85%" border="0"> <frame src="あどれす" name="なまえ"> <frame src="あどれす" name="なまえ"> <noframes> <body> <BR> </body> </noframes> </frameset> </html> は、表示されます。

• pasocom
回答No.1

<html>、</html> はいらないです。これを削除してみて下さい。

henomamu
質問者

補足

解答ありがとうございます。 さっそく試してみましたが、ダメでした。 フレームの境界線すら現れません。