• ベストアンサー

音楽のMIDIをWAVにしたい

よろしくお願いします XP sp2 某softで自作でメロデーを作っていますがMIDIで保存が出来るのですが ビデオに入れるのにWAVでないと入らないです MIDIをWAVにするsoft又は変換する方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.2

#1です。 すいません。録音ではなく変換だったのですね。勘違いしてしまっていたようです。 ということで、他のサイトを紹介してきます・・・ http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/convert/midi.html

bun1215
質問者

お礼

blue_roseさん有難う御座いました #1も参考になりました 早速「Timidi95」でやってみました(Winampは難しそうなので) 出来ました、バッチシ簡単に これで自作のBGMで自作ビデオの編集をやります。

その他の回答 (1)

• blue_rose
回答No.1

こちらのサイトで詳しく説明されていて、とても参考になりますよ。 http://music.web-sun.com/wavcvt/wavcvt.html

bun1215
質問者

お礼

即の回答有難うございます これから読みます