• 締切済み

披露宴で流す為のBGMでフランスの曲でお薦めがありましたら教えて下さい。

春に行う結婚披露宴のBGMでフランスの曲を流したい(南仏のような明るいイメージ)と思っているのですが、何かお薦めの曲がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• green3103
回答No.2

シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」はどうですか? 明るくて大好きです。結構こういうベタなのがウケると思いますよ。

heart0503
質問者

お礼

ありがとうございました。探して聞いてみます。

• tan777tan
回答No.1

「さくらんぼ実る頃」はいかが。 日本語でも何人か歌っているし、歌の内容も若者の恋歌ですから!

heart0503
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます。