• 締切済み

【ドラマのタイトル】 女版トラック野郎!? 

20年以上も前のドラマなのですが、母が思い出せなくて困ってます。 キーワードは‥ ・20年以上も前のドラマか映画 ・「おっこちゃん」という女性がトラック運転手 ・おっこちゃんには子供がいる ・おっこちゃんは気が強い 以上です‥。 ご存知の方がおられれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

• spcc
  • お礼率55% (291/528)

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

ベルサイユのトラック姉ちゃん

spcc
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし残念ながら違う様です‥。