• ベストアンサー

KISSのオフィシャルファンクラブ

simmons_sikkの回答

回答No.2

残念ながら、国内のレコード会社等が運営してる Fan Clubは無いと思います。 昔はあったのかな? 松山のGene Simmons を 自認してる私ですが、日本にはないとおもうなー・・・ KISS ARMY の MLに 参加するとか、 あと、http://kissasylum.com にリンクしてる 国内のFanサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか 余談ですが、私3/10横浜いきます。前回のリユニオンツアーでは、大阪城ホールで Black Diamond のときにGeneの クレーンの真下で声出してうれし泣きしてました。 Peterこなくて残念だけど、エリシンもすきやからゆるす! 脱線しすぎてごめんなさい。

sp_army
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 マーキュリーM.E.内に「KISS FAN CLUB JAPAN」というのがありました。 国内のレコード会社が運営しているというよりも、 レコード会社に窓口を置く、私設ファンクラブ(公認かな?)でした。 昔存在したビクターレコード内の初代ファンクラブは既にないみたいですが。 ただ、ネット上では一切その情報は見つかりませんでした。 アドバイスありがとうございました。 ちなみに、MLには既に参加しております。 追伸: Peter見れなくて残念ですね。 でも今のPeterの技量からすれば、エリシンの方がかえってよかったかも・・・