• ベストアンサー

千葉県八千代市付近のおいしいお店教えて

千葉県八千代市付近の子供(3歳、1歳)連れでも行けるおいしいお店を探しています。特においしいラーメン屋さんを教えて頂けると有りがたいです。よろしくお願いします。

• rihei
  • お礼率62% (23/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、3、4店あげてみます。 パンケ 大久保店 習志野市大久保2-1-1 047-478-9191 駐車場有り  ここはなんといっても味噌ラーメン 千葉県各所にパンケ系のお店があります。 ラーメンサンクス 船橋市小野田1494-1 047-457-1394 駐車場有り  ここにはゴマラーメンなるものがあります。一度お試しあれ。 座敷有り    店内にあいだみつをの詩などありますがけっしてあやしくはありません。 龍源 花見川区花園1-42-7 043-273-5335 駐車場はありませんがすぐ近くに100円パーキングがあります。JR新検見川駅のすぐ近くです。  いわゆる味源系のお店です。味噌が売りのようですがちょっと辛めです。意外に塩ラーメンがおいしいです。 座敷有り ラーメン一代 花見川区畑町3103-147 043-273-4129 駐車場はありませんが店の前に路上駐車しても大丈夫です。  もともとお肉やさんでそのあとトンカツやさんをやっていたおみせです。さすがにチャーシューはおいしいです。ただ店の主人も奥さんも異常に愛想なしです。それとオーダーがでるのもとても遅いです。昔から知っている人ですがけっして悪気があるひとではないのですが。 座敷あり。 とりあえずこんなところです。営業時間、定休日はちょっとわからないのでしらべてください。

rihei
質問者

お礼

本当にありがとうございます。早速週末子供といってきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

八千代も広いのでどの辺が活動範囲でしょうね。電車でいけるところがよいのでしょうか?それとも車を使って行ける駐車場のあるお店がよいのでしょうか?ウチも同じぐらいの子供達がいるのでいろいろさがしています。また明日にでも詳しく回答させていただきます。

rihei
質問者

補足

お返事(?)ありがとうございます。自宅は、ゆりのき台です。駐車場の有るお店か、東葉高速線の沿線の情報だとうれしいです。よろしくお願いします。  ちなみに僕のお勧めは勝田台駅北口から徒歩3分にある「九州ラーメンどんたく」です。駐車場は3台で、お店もテーブル(4人掛け)3個、座敷(4人掛け)4卓とカウンター4~5席の小さいお店ですが、休日も12時から1時を外せばまず混んでいませんので、車で子連れもOKです。  あっさり九州ラーメンですので、ギトギト派には辛口批評もあるようですが、我が家(特に3歳の長男)には大人気です。お勧めはチャーシュー麺とチャーハン、ちゃんぽんはちょっといまいちかな・・・(お店の人ごめんなさい)。