ランクル80購入について!!

このQ&Aのポイント
  • 今年の春くらいにランクル80に乗り換えようと検討中なのですが、どうやって買うか迷ってます。
  • 知り合いの車屋にオークションで安く買ってきてもらって、そのまま工場で改造してもらう方法や、完成しているランクル80を購入する方法があります。
  • 中期か後期のディーゼルターボ VX 3インチUP ブラック 20インチのクロームホイールにオフロード系のタイヤ LEDテール クリスタルヘッドライトにHID メッキグリルに乗りたいですが、車屋のオークションでは価格や塗装の料金なども考慮しながら検討中です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ランクル80購入について!!

今年の春くらいにランクル80に乗り換えようと検討中なのですが、どうやって買うか迷ってます。 1、知り合いの車屋にオークションで安く買ってきてもらって、そのまま工場で改造してもらう。 2、FL○Xなどのランクルに力を入れてるところで、完成している80を購入する。 自分の中ではイメージが決まっていて、FL○Xにはぴったりの車が売っているが、もっと安くならないものかと思いまして。 中期か後期 ディーゼルターボ VX 3インチUP ブラック 20インチのクロームホイールにオフロード系のタイヤ LEDテール クリスタルヘッドライトにHID メッキグリル に乗りたいです。ちなみに激しいオフロード走行はしないので普通のリフトUPで。完成している80を買うほうが多分安くなると思うのですが、ランクル好きのみなさんや車屋さんどうですか?? 車屋のオークションではいくらくらいするんですか? 塗装の料金とかも考慮のうえ考えて教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musicker
回答No.1

自分は、(2)を勧めます。 理由は、オークションで買ったときにどういう状態かわからなくて、怖いというのがあるからです。事故車かも知れないし、ミッションとかが壊れかけてる可能性もあるから、 20インチのクロームホイールにオフロード系のタイヤ、LEDテール、クリスタルヘッドライトにHID、メッキグリルはついてなくても、じっくりいじるときにつけていけばいいと思うので、そういうことを自分でやったほうが愛着わくと思いますよ

land1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね!ランクルに力を入れているとこのほうが安心ですよね☆