回答受付中の質問
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
Webテストの結果が来るまでには、それなりに時間がかかることが多いはずです。
〆切期間になってから、連絡をする場合だと当然、遅いです。
また、成績の良い人から順に連絡する場合もあるでしょう。
成績の悪い人は連絡が後になります。
場合によっては、内定者が定員に達し、結局不合格の通知が来ることもあるでしょう。
なんにしても、Webテスト問題集を使って、しっかりと対策をしておくことです。
私は、SPIノートの会のWebテスト問題集を勧めることが多いです。情報が一番正確だからです。
http://www.spinote.jp/index.html
ただ、Webテストの場合は、問題ストックがたくさんあるので、できれば複数問題集をやる方が望ましいです。
可能ならば、実務教育出版のWebテスト問題集も併用すると良いでしょう。
http://jitsumup.weblogs.jp/sknetwork/
投稿日時 - 2008-02-08 19:24:30